久々に朝一から60歳以上の夫婦割引で、”天空の蜂”
を見て、昼飯食べて、お買い物してから自宅に帰り、
ぼうぼうに伸び放題の草刈を3時からでビシっと、
2時間掛けて、、。

最近、5時過ぎには薄暗くなるので、竹ほうきで必死に
刈った葉っぱを掃除、、。

汗びっしょりのツナギや靴下を外の2槽式洗濯機(30年
以上使用の)で洗濯、自分で干します、、。
洗濯機は、耐久性を重んじるなら、そう2槽式に限ります。

で、夕食&お酒を飲んで、7時から約8kmを1時間半かけて
歩きます、、。

でもって、フロ入って、9時には、ご就寝のはずが、TV
点けると、、。

モトGPが、そんでもって他のチャンネルは、DTMを、。
ホンダのマルケス君は、早々に転倒、、。
最後の3周くらいは、ペドロサとロッシのまさにつばぜり合い、、。
優勝は、一人旅のヤマハのロレンソ、、。

DTMは、2レース中、1~5位くらいまでBMWが独占、、。
アウディも苦戦、AMGは、下位低迷、、。
F1のあの元気さは、どこいっちゃったの!!!!

で、10時にお寝んね(普通は、9時前には、)。

ガバーと夜中の1時に起きて、1;25からの日本グランプリを、
久しぶりに、、。

最近のF1は、ベンツにフェラーリが追いつこうと、、。

ホンダさん(さん付け、あまりにかわいそうだから)は、アロンソは、
中継の中で、バッサリと抜かれてまして、。
バトンさんは、写りもしない、、。アンジェリカさんは写ってました!

また、レッドブルは、17歳のドライバーとか、、。
途中のレース作戦も、解説者のよく分からぬ専門用語で、
半分くらい、流して聞いてました、、。
これじゃ、熱も冷めるはなあーと、、。

忙しい(遊びに)、充実した2日間!?でありました、、。
ですので、5時には起きましたから、本日の睡眠時間は、
ネコや犬みたいに、継ぎ足し寝の5時間であります。

あ、そうそう、報告がも一つ、15年生きてる”シロ”というネコが
最近やたらと水飲んで、おしっこも何回も、。
で、娘が病院に連れて行ったら、なんと糖尿病、、。
餌が良くなっかったらしく、、。
当分、塩分少なめの、、。

質素なツルタは、最近病院には、行ってないなあー!
通常、8時過ぎには寝て、4時ころ起きるので、8時間は
寝てますです、、。
そう、途中、一回は音入れに、、。

まあ、どっちかと言うと、おかげさまで健康の部類であります!

つづく。