自分たちが昨年、参加しましたニュルブルクリンク VLN
耐久4Hレースが、今年も8月1日に開催されました!

なんと、レクサス RCF GT3 ファンバッハーティームは、
総合2位をゲット!

表彰台に乗りました。

総合1位は、ウーベ、アルツェン氏と日本でもおなじみ
ドミニク、シュワガー氏のFord GTが、、、。

我らが、ISF リングレーシングは、135号車ウーベ、クラウス組が
総合22位、クラス2位、 137号車も36位と、、。

147台参加中、リタイヤが46台も、、。

かなり過酷だったのでしょう、、。

GT86がかなりの参加台数で、ニュルの顔になってきました、、。

BMは、M235i RACINGが、圧倒的に参加台数多いです。
Z4RACING より安価で,速いんでしょう、、。

ジブンも、ぶち抜かれました、Z4RACINGと、遜色無い速さで、。

暑いことは、日本よりましかもしれませんが、それでも、1時間
6ラップ(自分たちのラップで)で、ピットインしたときは、そう、
頭の先から、びしょ濡れ状態、、。アドレナリンが出てましたので、
疲れはそう、感じなかったですが、、、。

また、あの過酷な体験をしたいのは、言うまでもありません!

話は変わって、昨年の8耐は、見に行きましたが、今回は
、、。

ケーシー、ストーナー氏や、キヌア、リーブス氏など、豪華
メンバーが、、。
助っ人ライダーの芳賀氏の乗る、スズキの加賀山組は、
今年も総合3位と、3年連続です、、!

我らが、モトラッドトヨタのBMWR1000RRは、予選で2秒
及ばず、、。

それくらい、今年の参加台数は多かったのです、、。

暑い戦いが続きます、、。

今、外にいるだけで暑くて、汗ばんばんで、エアコンが、。

しかし、これが好きな趣味などになると、汗をかきながらも
頑張るんですね!

今度は、スーパーGTの鈴鹿です、、。
これも、暑いのを通り越して、、。
仕事とはいえ、関係者の皆様、ご苦労さまです、、。

つづく。