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7月末、
朝9時の気温、30度、FISCOにて、、。

ゲンロク号996ターボ550Tipは、今回、KW製
サスKITと、アイコードバケットシートで、サーキット
アタックです。

ここ数日、日本列島は連日35度の猛暑、、。

FISCOは、標高600mなので、比較的にピット内など、
涼しい風が通りますが、コース上は、殆ど変わらず、
暑いです。

この厳しい条件下、KW製サスKITがどれ位タイムアップ
してくれるか、、。

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オートマは、それでなくともサーキット走行すると、4速AT
の、2,3速を低速でエンジン回転を上げて走行するので、
ATのミッションオイルは、急激に油温ガ上昇、、。
多くの車両が、ATをシフトダウンしても、ギヤがシフト
しなくなる、セフティーが入ります。
なので、全開アタックは、ピットアウトラップを入れて3
ラップ、4ラップ目は、クーリングダウンで、、。

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走行前は、極力冷やして、、。

また、ラジエターには、水をぶっ掛けて(1ラップくらい
しか、効果な無いでしょうが)。
も一つ、コンビにでアイスキュウブを買ってきて、両サイド
インタークーラー入り口に、ぶっこんで、、。
これも、気持ちの問題でしょうが、、。

結果は、30分を2回走行、、。

1回目で、前回の1分58秒をクリア、、。

レポーターの山田氏のフィーリングから、100Rで、どうも
リヤが流れる、オーバーが出ると、、。

で、2回目までに、リヤの車高を落として、オーバー対策、。

結果は、8月26日発売のゲンロク誌10月号を語購読
なさって、、。

前の晩は、気が小さいツルタは、気になって眠れません
(実際は、夜中暑くて、クーラーなどつけないので)でした、
しかし、昨日の晩は、ぐっすりです、、。

ポルシェの凄さ、KWの性能、山田氏のガッツ、アイコードの
執念!!!ということで、、。

つづく。