台風11号が、、。

自分らがガキだった昭和のころは、台風といえば、
秋、そう9月がその時期でした、、。

庭の柿の実が落ちたり、栗が落ちたり、、。

最近は、6月ごろには、、。

ましてや、7月にはいって、すでに11号目、、。

台風の被害に遭われた皆さんの無事を祈るしか、、。

火星に探査機が行く時代の今日、あの台風の目を小さい
時点で、何とか消滅させることは出来ないのかと何時も
思うのであります。

ただ、過ぎ去るのを、何とかジブンのところに来ないでと、
祈るしかないのは、、、、。

自然の驚異は、地震、カミナリ、火事、そして天候と、、。
ノーベル賞を取られる才能の持ち主でも、全く今日まで、
オイラが幼少のころから、対策が出来たなどと、全くもって
ありません。

それとも、これらは今では、誰かが故意に発生させているのか、。
超ームーの世界でありますね、、。

まだ、地球の神秘は、解き明かされてません、、。
憲法第9条の問題、オリンピックの開催会場などと、
騒いでるのは、如何なものかと、、。

ま、ジブン一人の力はビビたるもんですが、皆で力を
合わせれば、何とかなるでしょうに、、!

つづく。