ポルシェ
914 2,0Lは、1974年製の最終モデルで、
当事、2L 1,7Lと燃料噴射モデルが、、。
燃料噴射システムは、このDジェトロ(フローメーター無し)と、
Kジェトロ、そしてキャブ車と種類がありました。
ジブンも、このDジェトロ車両は、初めて見ました。
ECUボックスは、現在のDME(ECUで、ポルシェ読み)の
2倍くらいの大きさで、マークには、VWワーゲンの、、、。
中身は、昭和49年製らしく、当事を思い起こすと
ちょっとしたラジオと同等の、、。
調整ボリョウムは、アイドル時の燃調です、、。
絵は、トランジスターです。
ラジオ技術の本をみてるみたいです、。
でも、当事としては、最新の技術であったことは、
間違いありません。
なんせ、41年前のEFIです。
911 2,7Lで、74モデルは、Lジェトロが最初です。
914は、ワーゲンの燃料システムなので、Dジェトロを、。
兎に角、直せるかどうか、調べております、、。
つづく。