DSCN1108

”ツルタの部屋”ブログを始めたのが2006年
の初頭です。

そう、アイメック時代に始めました、、!

当事、キャノンさんのデジカメ”IXY 8,0メガピクルス”
という、当事ではかなり高額なヤツを、、。
絵では、下側の、、。

これは、非常に優秀で、ヘタなツルタ君の腕でも、
それなりに綺麗に撮れました、、。
一緒に北米、欧州、アジア、そして国内と、、!

確か、2年まえくらいに、落としたりしてか、何回か
修理に出し、液晶部分を交換してもらったり、キズだらけ、。
少し調子が悪くなったので、、。
それで、新品を買いました!

IMG_0001

何故にキャノン製からソニー製に変えたかというと、
そう、IXYが高かったので、、。

しかし、ニコン”COOLPIX”は、どうもジブンには合いません
でした、画質も良くない(オイラの腕も悪い)ので、ついに
また、キャノン製IXY(絵の上側)ですが、お安いやつを、、。

そしたら、また酷使のツルタに耐えきれなかったのか、
また、リコ-ルもあって、修理に出しました。

2回目の修理依頼(戻ってきた後、また、調子悪くなって)で、
メーカーさんは、どこも悪くないということでしたが、”おかし
しいので、良く見て!”と、、。

結果、ツルタの願いが通じたのか、新品と交換します!と、、。
ありがたい申し出に、断る理由も無く、”宜しく!”と、、。

今の3代目は、実は4代目であります!

4代目! 宜しくね!

つづく。