愛車
964カレラ 93モデルは、エンジンOH後
エンジン慣らしを兼ねて150km走行、、。
エンジンは、ピッカピッカです。
ショックも新品、合わせてブレーキホースは、
テフロン製に交換、、。
ダッシュボードメーター上の一部に割れが発生
した為、修理しました、が、室内温度上昇で、
ダッシュボードが伸びてしわが発生、、。
仕方なく、新品に近い物を友人から安く譲ってもらって、、。
このダッシュボードは、30万円近く、、。
ターボのレザー張りは、60万円以上、、。
バッテリーも新品交換、、。
高速道試運転中、風切り音が、丁度頭の上の部分から、
漏れる為、ドアのサッシ部分を分解、改めて調整しました、。
あとは、ステアリング位置調整、、。
パーキングランプが点灯しなくなり、修理、、。
やはり、レストアした後も、しっかりテスト走行しないと、
色々な小さな問題点が出てきます、、。
しかし、964は、楽しい!!!
つづく。