IMG_0803IMG_0805

カイエン ゲンバラ5,2LのECUが
イカレテましたので、オーナーさんに了承の上、
新品ECUに交換を、、。

とあるポルシェディーラーさんでないと、ECUの
交換は出来ません、、。

すると、ゲンバラ改造のECUがイヤイヤをして、他の
ECUが交換出来ません。

会えなく、その日は、電車で帰社、、。
久しぶりに電車で、移動、、。
宮部みゆきさんの、ご本を読みながら、、。
相変わらず、宮部節は、健在であります、、!

最近は、東野圭吾さんの方が、さらりと読めて、時間
潰しには、最適です、ジブンにとって、、。

圭吾さんのファンの方、失礼!

IMG_0804

すると、工場内に、見慣れぬ車両が、、。
それも、いぶし黒の、、。

918を身近には、2回目、、。
ちょっと見は、後ろからですと、カレラGTと見間違います!

スゲー加速するんでしょうが、、、。

WECのデンキポルシェや、アウディ&トヨタTS050は、
先日のシルバーストーンでも、異次元の加速を、、。
あれじゃ、併走してる他車が大変であります、、。

日本のスーパーGTのように、500と300の追い抜きに
慣れたドライバー(中島一貴さんなど)が、優先的に
選ばれたとか、、。

追い抜きの達人たちだからだそうで、、。
ま、ある意味、納得出来ます。
さすが、よく考えられてます、、!

そんなら、オイラも、VLNで、慣れてますが、、!!!

昨日は、家族は、バツスアーで、京都嵐山、、。
オイラは、一人留守番で、ネコの”シロ”と、、。
16歳以上のシロは、観察してると、殆どオイラの
足元で、お寝んね、、!

おじいさんだからでしょうか、、。
そして、おもむろに起きたら、茶色の乾いた
直径5mmくらいのペットフードをカリカリと、7粒くらい
食べたら、大あくびして、また、オイラの足元で、、。
オイラは、ソファーで横になって、テレビ観賞&文庫本を、。

昼は、ビールとカレー(作ってもらった)で、腹いっぱい!

喉が毎年、この時期からか、3Wくらい痛いです、、。

風邪じゃなく、どうも、就寝中のいびきから、喉が、、。
3,4月は、花粉症もあって、いつも調子が今ひとつで
あります!

ツルタ日記より、。

つづく。