IMG_0768

IS-Fの中古車両、販売致しました!

最近、IS-Fの中古車両をお探しのお客様多いです!

IS-Fの中古車両は、車両自体が品薄で、また、購入
希望者は、金額が高額なこともあって、内容を色々
ご注文されますので、希望車種がなかなか、見つかり
ません。

先日、ご来店いただいたお客様は、地元愛知県の方
ですが、以前より捜しておあられましたが、最近、関東で
車両を見つけられ、購入されたそうです、ディーラーで、。

RC-Fも検討されましたが、仕事に使うには、やはり
クーペボディーは、何かと抵抗と不便さを感じると、、。

ましてや、欧州車は、過去にも乗られたそうですが、大体
皆さんご経験されてると思いますが、細かいトラブルなどで、
ディーラーに足を運ぶことが、新車時から起こりうると、、。

また、年間数万キロ乗られる方は、やはりその信頼性に
おいて、仕事用は国産車、趣味で外車と、、。

IS-Fから、最近C63に乗り換えられた方は、仕事用には
別にワゴンを乗られてます、、。

話はそれますが(これが本題!)、ワタクシゴトですが、
昨年、ニュルブルクリンクにおいて年間10戦開催される
VLN4時間耐久(一部6時間)に、縁あって出場させて
頂きました。

その時、開発者の矢口氏曰く、IS-F CCS-Rは、VLN
に2年間出場し、その間エンジン、ミッションは、オイル交換
のみで、オーバーホールはしていない!などと、、。

尚且つ、その2年間、連続にクラスチャンピヨンを勝ち取り
ました、、。

ま、これがIS-Fの真骨頂であります!
ハイパフォーマンス&ハイエコロジーでやんす!

あのポルシェ997GT3CUPでさえ、1年間でオーバーホール
といわれてますが、トップティームは、半年後とにエンジンを
換えています、、。

我侭いえば、自動車税がもっと安くなり、燃費が通勤時に
もっと良くなれば、大変良く出来ました!なんですが、、。

あの、わけの分からん女性、上西何とか衆院議員(直接
お聞きしたわけでは無いので、実情は、、)に、年間
1億円の経費をお支払いになるのでしたら、自動車税を、
排気量大きい車両は、ガソリンを大量に食って、国に
貢献してるのであるから、優遇措置でもっと安くしなさいよ!
と、言いたいです、、。

そう、話は大きくそれました!

つづく。