DSCN0836

964カレラRSが入庫しました!

オーナーさんは、この車両は20年以上所有されてまして、
平成15年にアイメック時代の弊社に来店、当時は、電気系、
点火系などかなりの高額な金額を修理、維持に投入され
ました!

こうやって、10何年ぶりに、再びご来店ですが、他府県の
為、通常の油脂類交換などは、他のショップで、、。

今回、アイドルの不安定な症状が出た為、入庫であります!

964RSは、つい最近までは、お手ごろな金額で中古車が
購入可能ですが、今では世界中のコレクターが、まさに
血眼になって捜しておられます、、。

持っているだけで、盗難の心配もしなければなりません。
通勤やちょっとそこまで、ドライブなど、、、。

ジブンもちょっと前まで、通勤に使用してましたが、、。

夢幻の如くなり!などと、、、。

気楽に空冷ポルシェが乗れなくなったことを、憂うツルタで
あります!

つづく。