996t フジ996t フジ2

ポルシェ
996ターボ”白鶴号”が、FISCOを走りました!

某自動車雑誌の連載が始まります!

ジブンも数周乗りました。
調子が悪く、ブースト圧0,4しか上がりません、、。
そう、中古車です、、。

直線で、インプレッサーと同等、メーター表示は220kmくらい、。
ワタシャ、プリウスコーナー手前で、抜かれました、、。
インプレッサーとランサーエボに、、。

相手は、大満足でしょう!!
”ヘタクソ、抜いてやった!”なんて、、。

そう、ポルシェでも、遅けりゃ、ただの鉄の塊りでやんす!

これから、巻き返しますです!

996t ふじ3

ビンボウティームなので、FISCOのスポーツ走行枠で
走りましたが、ピットは金が要るので借りません!
ピット裏の駐車場に、工具、備品を置いて、、。

これから、省エネの修理とチューニングの始まりです!

デジカメ持ってきたつもりでしたが、忘れたと思い込んで、
しょうがないので、ジブンの携帯(まだ、ガラケイ)で撮りました。
何とか、旨く撮れてました。

帰りの第2東名パーキングで、センターコンソールの
ポケットにデジカメが、、、。
そう、前日に入れておいたんです、自分が、、。

確実に始まってます、ナニが、、!

つづく。