IMG_2420

絵は、シートエプロンを装着したまま、クッションだけ
外して、テストしてるところです。

友人のS氏は、千葉で自動車用品を製作、販売してる
のですが、東京オートサロンショーにも出展してまして、
そのおり、このファイテンシートエプロンのお話をしましたら、
”ジブンも腰痛に悩まされてるが、お客様の車両を全国に
引き取り、納車してるのでつらい!と、、。

じゃあ、ということで、1セットお試しに貸しました!!

1W後の今日、電話しました、、。

S氏は、うん、感想を言うよ!

まず、最初の2日間くらいは、カラダ全体が痛かった!!

しかし、3日目くらいから、スーとカラダの痛みが無くなって、、!
今は、腰痛も無くなった(完全じゃないけど)、非常にカダラは
快調な気分だ!

これ、買うよ!

まるで、フーテンの寅さんに出てくる、縁日でのテキ屋さんの
サクラのような、、。

どうも、最初は、指圧マッサージなどで、出てくる、もみ返し
では、ないのかと思ってると、、。

これには、もう一つ、お話が続きます。

以前には、K&Sの菅木さんにも、シートエプロン&クッションを
装着して、帰っていただき、効果を、、。

そすると、3日後くらいに電話しましたら、”カラダが痛い!”などと、。
それで、その時は、じゃ、送り返すから!と、、。
これには、シートエプロン形状によるホールドの問題も
ありましたが、、、。

菅木さんは、腰など全く持病は無いそうです、、。

このようなケースもありますので、、!!

まあ、気持ちの問題もありますので、正確なことは言えませんが、
ジブンの最近の感想でいうと、2kg体重が、、。
毎日5km走っているのに、、。

以前は、昼食は、誰かが来店されない限り、抜いていました。
夕食まで、問題ありませんでしたが、最近、お昼まえから
お腹が空いて、工場においてあるお菓子をつまみ食い、、。

カラダも調子が良いんです!

これで、売り上げ上がったらもっと、嬉しいんですが、、。

以上、シートエプロン&クッション体験談 2でした!!

つづく。