IMG_2416IMG_2417

2015年1月某日、

ZENT(株 善都)にお邪魔してきました、、!

スーパーGTでは、ZENT RC-F、 WECでは、トヨタTS040に
スポンサードを、、。

初代都筑氏が会長に退き、2台目社長にご長男の善雄氏が
2013年4月から就任されました。

彼とは、アイメック開始以前からの付き合いですが、早いもので
30年も、、。

で、社内誌を発見、頂いて帰りましたが、帰社してから
ゆっくり読もうと、、、。

弊社社員が言っていましたが、元日からZENT社全員参加の
ダンスをテレビ60秒CMで流していたと、、。

ジブンは、そう、広島帰省していましたので、、
約800名(バイトも入れて)の方々が、真剣に一糸乱れずダンスを
するという企画は、大変だったと思いますが、、、。

専務さんも挨拶されてましたが、無理を乗り越えての挑戦が
皆さんの結束をより一層結んでいくんだ!と、、。

ジブンも改めて、そのような気分一新して、邁進していこう!と、、

やはり、元気良い会社は、気持ちがいいもんです!
アイコードも、気を引き締めて”いくぞ!”、、。

気合だけは、人一倍です!

つづく。