IMG_2325IMG_2356

ファイテンのお話です!

先週の木、金は、スノートレーニングで2日間、両腕と
両足がパンパンになるくらい動かしましたので、
体中痛かったのですが、金曜の3時くらいから豊田市に
シートエプロン&クッションを付けたプリウスで帰りましたが、
そういえば、運転中は、カラダの痛みが消えておるので
あります、、??

まあ、これも”アレ”のお陰なのかと、途中で外しました、”アレを”。

すると、15分もしない内に、カラダじゅうがなんか、ダルイ、
イタイ!、、。

そんな!と思いましたが、、。

気の問題と思い、そのまま、1時間くらい走行し、また、
パーキング上で、運転席に装着、、。

そう、気が軽くなったような、、。

何か効いてんるんでしょうか、、。!

この数ヶ月、雨の日以外は、自宅の周辺を
最初の2kmは、歩いて(寒いので)それからあと3km、最近は、
4kmほど、ジョギング状態で走ります。

翌朝は、毎日カラダ、特に足首と両肩関節付近がだるく、
痛いのですが、通勤中18km、約40分間、痛みが少ないと
いうか、軽い感じに、、。

ま、感想、感覚なのではっきりとしたものではありませんが、
気分は、爽快であります!

数人の友人、知人で、この話をすると、”実はオイラも!”と、
ネックレスを付けてる方がいますが、外すのが怖い!とか、、。

昨年は、TRDさんが、”SEV”さんとコラボレーションして、
ネックレスやブレスレットなどは、発売されました!!

そういう、時代なんですかね!!

つづく。