IS-Fのチタニウム製ヘッダー装着車両の
ECUセッティングは、絵のように、途中経過ですが、
460PSまで出ました、、。
338,3Kw ÷ 0,735 = 460PS
559,5Nm X 0,1019 = 62,3kg、m
これ以上は、エアクリーナー容量が少ないか、
スロットル以降のインテークパイプの容量不足による
チョーキングか、、。
どちらにしても、このスロットル径をビッグスロットルで78mmに
拡大しても、NAでは、限界があると、、。
RC-Fでは、すでに大口径になってるとのこと、、。
装着部品 ; オールチタニウム製中間パイプ(メタル触媒付き)
〃 EXマフラー
〃 ヘッダー
ビッグスロットル
K&Nタイプ 純正交換フィルター
NGK レーシングプラグ 7#
チタニウム製インテークパイプ (シリコン製パイプも可)
ECU FFMモジュール
つづく。