IMG_0467
IS-F CCS-Rが、ニュルブルクリンク

第7戦6Hレースに、またも3台が参戦!

135号車ウーベ、クラウス、ジョーダン組が総合20位、クラス優勝、

137号車 バウマン兄弟組が総合30位、クラス2位、。

日本人2人、香港人2人組の自分たちが前回乗った136号車は、

最後の周、ゴール手前で電子スロットルがトラブルで加速出来ず、

トップが直前にゴールした為、周回遅れ&完走扱いならずに

なってしまいました。

スーパーGTドライバーの吉本氏のラップタイムは、さすがに9分
7秒と速かったので、強敵同クラスのSP8ノフェラーリ458とも

いい勝負、、。

あわよくば、ワンツースリーと、独占、、などと、、。

レースは、櫻井監督のお言葉を借りると、晴れのち雨のち晴れのち、。

めまぐるしく変わる天候に、170台参加中60数台あまりがリタイヤ、、。

自分たちは、このレースに出ようかと思っていましたが、、。

でも、結果論ですが、雨の練習は貴重な体験になります、、。

クラス優勝した135号車ウーベさんたちは、堅実な走りで、、。

やはり経験がモノをいうレースであります。

友人のカウフマン氏の乗ったクレーマーレーシングのポルシェ997

GT3KR 64号車もリタイヤしました。トップに迫るラップタイム
でしたが、、。

YOUTUBEで、クラッシュシーンも出ていましたが、、、。

何が楽しゅーて、こんなことせにゃ、あきまへんの!と、

”そこにカーレースがあるからじゃ!”などと、、。

つづく。