IMG_0089IMG_0090IMG_0092

964カレラが
エンコン不調で入庫です。

この車両は、現在のオーナーさんは最近購入された
素晴らしく程度の良い車両です。

内外とも、状態は綺麗です。

最近までエアコンは効いていたが、今は、、。

ということで、エアコンの各部分をガス漏れ点検器で
調べましたが、それらしき洩れは見当たりません!!

そこで、エアコンガスを1本と添加剤オイルをガス圧を見ながら
補充しました。

エアコンの効きは、まあまあです。
代替フロンガスなので、964まではクーラーの効きは悪いです、、。

というこで、これ以上は効きを強く出来ないと判断しました、。
以前にどこかで、エアコン関係を修理されたと思われますが、、、。

IMG_0100

絵のようなエアコン作動時の水も、ちゃんと出てきています、。
(お漏らしではありません)

兎に角、何処を見ても、程度の良い車両です、、。
このような車両が、まだあるんですね!!

ポルシェは、つくづく凄い車両と思います!
以前の所有者も、大事にされていたという証です!
つづく。