IMG_5830
現代のアンモナイトです!!
そう、アンモナイトは毛が生えてます!!!

朝は、ジブンと同じ3~4時ごろ、起きます。

それで、一仕事(メシ食って、ウンチを所定の砂場に、)して
から、ジブンが出勤する8;15分ころには、ジブンの寝間か、
ソファーの隅に、、。

IMG_5832IMG_5833

起こすと、ゴジラみたいな顔で、、。

外には出さないようにしてますが、自分が居る時は
内緒で出してやります、、。

1時間くらいで帰ってきますが、ウンチ、オシッコは外では
絶対(100%)出来ません、、。

玄関内にある砂場に、逃亡から帰って用を足します、、。

イヌは襲いません。
近所のシロブチネコのおにさん?にやられます!!

そんなときは、敗残兵のようにしょぼくれて帰ってきます。
そう、病院行きで、、。

ノーボイスキャットといわれており、普段はチーターみたいに
ニャ!としか、、。

こいつは、道路向こうの神社の森に捨てられてまして、
朝から大声(このときは、ミャアーオと)で泣くもんですから、
我慢してましたが、あまりにやまかしいのでつい、、。
生まれて2週間も経ってない乳飲み子のようで、、。
スポイドでミルクを、、。

メシは、キャットフードオンリー、、。
5mm大の魚の白身でも、よう食べれません、、。
甘やかして!なんてことはありません。

生後数ヶ月で、去勢すると大人しくなるそうで、
昨日、テレビでは、お手!や ハイハイ!をネコがしてました、。

うちのシロは、キャットフードを皿に乗せるときは、家内の
お座り!という号令に従い、お座りだけはしますが、、。

先日、お客さんのかわいがってた家族同様のイヌが15歳くらいで、
急死しました、、。
本人も奥さんもがっかりだそうです!!
その気持ちはお察しします!

どなたも動物を飼っていれば経験することです、、、。
悲しいことですが、、!
つづく。