最終仕様は、12段減衰調整&車高調整式です。
名称 ; IPS (アイコード プレミアム スポーツ)
フロント 6kgf
リヤ 8kgf
車高をMスポーツ(純正より15mm低い)から、さらに
30mm下げれるよう設計してます(バネが遊ばない範囲)。
フロントアッパーサポートは、異音を出さない為、純正品を
再使用です。
リヤバネは、ショックケースと独立してタイプ(欧州車に多い)で、
絵の車高調整シートには、ベアリングプレートを用意、、。
車高調整時のスムースなプレートの回転を助けます。
フロントショック下とリヤショック共に、減衰調整ダイヤルが、。
右に12段階(ノッチ)に回すと、フルハード(最大硬さ)となります。
ちなみに、アイコード白鶴号は、サーキット仕様時は、FRとも、
8段目でして、あと4段硬く出来る仕様です。
また、逆に1段目にすると、純正ショック同等以上の柔らかさになります。
価格 360,000円 税別
ご予約の受付を開始します。
現在、5月下旬には完成予定です。
つづく。