IMG_5616IMG_5615IMG_5614

RUF
964RCTは、ECUのリセッティングを
行い、下記のようになりました。

馬力   350PS  →  377PS

トルク  51,6   →  54,4

単位は省略しましたが、大体お分かりのとうり、
出力は、27PSアップのわずかですが、車両の年式から
考えると、旨くいったと思います。

大体、RUFのECUセッティングは、燃料濃いのと、点火時期は
KITの安全性も考えてか、あまり進ませてはありません。

今回、点火時期を2度進ませ、ブースト圧1,0はそのままで、
燃料を調整しました。

NAエンジンで、しかも圧縮比11もあるので、低速からのエンジンの
レスポンスは、抜群です。

しかも、RSですから、1150kgしかないので、パワーウエイト
レシオは、3,05kg/psです。

996GT2(初期物の460PS)を上回っています。
街中、サーキットとどこでも、モーターバイクのような加速と
コーナリングで、さぞかし楽しいドライブが、、。
つづく。