996ターボ
ゲンバラ650は、
やっとECUも修理
出来て、アイコードで
セッティング出来るように
改造しました。
で、色々セッティングをやり直して、絵のように678PSが
出せました。
グラフ高回転域のへこみは、シャシーダイナモ上、何かが
悪さをするのか、一瞬ブースト圧が下がるのでこんな図に、、。
実走行では、きれいにブーストは上がり、強烈な加速を、、。
2WDなので、そりゃもう、市内では4速でもフル加速は、
ニヤっと板金屋さんが喜ぶ顔になります!!!
モトGPのどこかのティーム監督さんがおっしゃってましたが、
1,2,3速は、トラクションコントロールはもちろんですが、
アクセル全開でもフルパワー200PS以上は、タイヤが
路面をグリップしないので、パワーを抑えてるとか、、。
4速以上から本来のパワーを出すようにしてると、、。
まあ、この車両もそんな感じであります、、、。
つづく。