IMG_4010
サスペンションの交換、ボディの仕上げなど
細かな部分の修理、修正がやっと終わりました。

振り返ってみると、サスペンションパーツは、
殆ど新品交換したような、、。

これからオーナーさんになる方の細かな注文も
ありましたので、それらも同時に組み付けたり、、。

さあ、これから試乗です。

タイヤも新品交換しましたので、各部を確認しながら、、。

600PS、トルク75以上ありますので、ましてや2WD,,.

997ターボ600PS 4WDでも、市内ではフル加速はTRCの作動
しっぱなしで、満足に加速不可です。

やはり、このような暴れ馬は、サーキットでないと、、。

オーナーさんには、口酸っぱくなるまで注意しておきます!

また、このような車両は、いや一般車両でも、安易に友人などが
乗せてくれ!とせがまれても、心を鬼にして断ってください。

何故なら、他人には、その愛車の素性も分からず、又愛情も
ありませんので、また経験の浅い方ほど、無茶な運転をするものです。

友人に貸したら、目の前でクラッシュしたスーパーカーの
話は、後を絶ちません、、。

兎に角、同乗はさせても、運転は、、。

親友を無くすはめになります、、。

話は、また反れましたが、そんな事の無いよう、気をつけて
ください!
つづく。