IMG_3797
997ターボSのECUチューニング車両ですが、
本日、オーナーさんに引渡しです。

東京から電車に乗られてお見えになりました。
964時代からポルシェ乗られてるとか、、。

次の991ターボSは、どうかね!なんて、尋ねられました。
尋ねられても、お答え出来ません。

そう、まだ、車両は日本に来てませんので、、。

すでにお気持ちは、991らしいです。
恨めしい!!!

そういえば、先日もお電話にて、”991ターボSは、どうかね!”と、、。
名古屋の割り当て分(ディーラー車)は、すでに完売で、、。

やはり、乗っていないのでお答えは出来ませんが、ゲンロク誌ヘンシーチョウの
野XXさんとお話して時は、”もう速すぎて、最近の車両は危ない!”なんて、、。
ラ、フェラーリなど、800PSとか、、。

ま、アクセル踏まなきゃ、いいんですが、、。

そんな現実離れしたトークに、まだまだチューニングの世界は不滅であります!
つづく。