IMG_3319IMG_3324IMG_3321IMG_3322IMG_3323
アイコード農園!?の
レモン部長は、だいぶ
大きくなりましたが、
あまりに最近の暑さが
影響したのか、一部の
レモン子分は黄色く
変色しています、、、!
気合が入っておらん!

工場裏の茗荷は、今年もたくさん!芽を出しまして、
自分のお酒のツマになっておりますが、数年前から
モグラ野朗?が住みつけ、地中のミミズを追いかけて
トンネルをそこらじゅうに掘り起こしてます!!!
で、対策としてモグラ退治のクスリ(ナフタリンのような
形状&匂い、といっても最近の方は分からんでしょうが)を
ホームセンターで買ってきて、モグラのトンネルの周囲に
埋めています。

ジェジェジェ、、、!

この言葉、広島に帰省して、お袋たちが朝、楽しみに
NHK連続ドラマを見ていることから知りました!

文庫本を大人買いすれば、また過去に買ったやつを、、。
何か寂しいような、おっさんになったんだと今頃、、。

ジィジィジィなんて、言われてるようで、、。
つづく。