R35 GTRの
ECUチューニングです。
ECUマップチューニングと
ミッションの調整、
クラッチ調整、エンジンプラグ#8
交換。
ブースト1,1 40PSパワーアップです。
低速粋のスムースさも、ノーマルでは
体感出来ません。
ファインチューンとは、この事であります。
GTRには、久しぶりに試乗しましたが、完璧なまでの
走行フィール、アクセルに追従した加速感、、。
優等生GTRと言われる所以であります。
それが、贅沢なオーナーの悩みで、飽きてしまう!などと
我がままな意見を良く聞きます。
完璧過ぎても、オーナーは満足出来ないようで、、。
日本人のきめ細かいチューニングは、ドイツなど欧州、
欧米と人気は高いです。
ニュル北コースにも、必ず走行してるのを見ます。
つづく。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)









