IMG_2745IMG_2744

フランス ルマンからの
帰り道オートルートで、

パリを過ぎたあたりの、
パーキングで偶然会いました!

自分もバイクは持っているので、
最初は、アジア人と思い、
英語で話しかけ、結局日本人であることが
分かり、そこからバイク談義に、、。

彼Y氏は、パリに住んで5年目の三重県出身の方!
中国人の女性と結婚、まだ、両親には会わせてないとか、、。

彼は、自分の友人であるA氏のお兄さん以前経営して
おられた、パリ市内の”鬼怒川”というレストランの
コックさんであることも、、。

その日は、お休みで最近買い換えたカワサキ”ZZR”
Z1400、 日本名”ニンジャ”ですが、フランスでは、、。
1400CCで108PS,,!

パワーが少ないんじゃ!という質問に、フランスでは、
正規200PSを排ガスなどの問題で、抑えてあるんだとか、、。

で、片道300Kmくらいのロングツーリング中とか、、。

バイクもオーナーも、パワーのカタマリでやんす!
つづく。