チューニングパーツの相談に来られ
ました。
そんな中、エンジンの始動不良がある
のだけど、どうしたら良いか!という
ご相談ありました。
症状を聞くと、エンジンスターター
ボタンを押しても、始動しない!ということで、、。
ディーラーには、行かれましたか!
行って、見てもらったら、一部不具合な部品が有り、
それを交換してもらったそうで、。
しかし、その後も度々始動しないことが起きた
そうです。
それで、もう一度ディーラーに行って見てもらったが、
悪いところは見つからず、ディーラーの意見は、
バッテリーが弱ってるかも、、!
バッテリー充電メーターは、付いていて正常な
値を示しているのですが、、。
その不具合は、頻繁には出ないそうですが、、。
どちらにしましても、一度バッテリーを新品交換
して、それでも症状が出るなら、今度はお客さま
相談室に、相談してみたら!と助言しました。
このような、ディーラー対応は、今に始まったことでは
ありませんが、本人さんは、かなり困って悩んでおられます。
ジブンだったら、もっとディーラーさんにしっつこく粘りますが、、。
やさしいお方なんです、、。
しかし、こんな対応をアイコードがやったら信用ガタ落ちです。
人の振り見て我が振り直せ!を、口すっぱく社員に徹底します。
つづく。