IMG_2095
本日、近県から馴染みのお客様が
ご来店!

チューニングパーツの相談に来られ
ました。

そんな中、エンジンの始動不良がある
のだけど、どうしたら良いか!という
ご相談ありました。

症状を聞くと、エンジンスターター
ボタンを押しても、始動しない!ということで、、。

ディーラーには、行かれましたか!
行って、見てもらったら、一部不具合な部品が有り、
それを交換してもらったそうで、。
しかし、その後も度々始動しないことが起きた
そうです。

それで、もう一度ディーラーに行って見てもらったが、
悪いところは見つからず、ディーラーの意見は、
バッテリーが弱ってるかも、、!

バッテリー充電メーターは、付いていて正常な
値を示しているのですが、、。

その不具合は、頻繁には出ないそうですが、、。

どちらにしましても、一度バッテリーを新品交換
して、それでも症状が出るなら、今度はお客さま
相談室に、相談してみたら!と助言しました。

このような、ディーラー対応は、今に始まったことでは
ありませんが、本人さんは、かなり困って悩んでおられます。

ジブンだったら、もっとディーラーさんにしっつこく粘りますが、、。

やさしいお方なんです、、。
しかし、こんな対応をアイコードがやったら信用ガタ落ちです。
人の振り見て我が振り直せ!を、口すっぱく社員に徹底します。
つづく。