IMG_2011
ポルシェ996ターボTip550PS仕様が
完成しました。

試乗しましたが、やはりTipでもミッションや
ドライブシャフトが壊れるんじゃあないかと思う
くらいな強烈に加速します。

マニュアルの黄色い996ターボも今、エンジン
調整中ですが、6MTですけど、加速感は、Tipの
方がより感じられます。

同乗したら怖いでしょうね、、。
ま、このようなマシンは、一度体験すると一生脳裏に
焼き付く為、麻薬の如く忘れられません、、。

先日、軽井沢まで出張してきましたが、車両1台自走で
帰社しました。
帰りの高速で、追い越し車線をヴィッツさんが100km
くらいの速度でタラーと、、。
左の走行車線開いてるのに、、。

で、良く見ると25歳?くらいのおねーさんが、ルームミラー
見ながら、クレンジンか、栄養クリームか何かを
お顔に塗りたくっておられました、、。
何べんも言いますが、追い越し車線で、、。

何が悪いんじゃ!??
ま、これが日本の道路事情であります。
ジブンも人の振り見て、、、。
気をつけて走行しますです、、、!
つづく。