屋外展示物は、壮観で、戦車がズラーっと、、。
ドイツ ティーガー(昔は、タイガーといっていた、タミヤのプラモは何台作ったか、、)戦車や、
アメリカM4シャーマン、M48. ソ連のT34, 絵は、ドイツの最近(と言っても30年位前)
チーフテン、、。
コンコルドは、ヨーロッパを代表するマッハ2で大西洋間を最速で飛びました。
当事、乗られた友人の話では、確か片道80万円とか、、。
狭い客室ですが、ジェットの騒音は相当大きかったそうです。
アーミーグリーンのこのバイク、何かを思い出させませんか、、。
自分たちは、現役時代に乗ってましたが、ホンダのモトコンポやモンキーを連想させます。
ま、チャンスがあれば、見に行かれると、、。
なんせ、あまりに多種多様であまり展示物を覚えてませんが、600億円の半分をやはり
騙されて使途不明金が出ましたが、300億円でもしっかり完成しましたので、
また、観光客を週末には、このような催し物で集客してますので、ニュルブルクリンクの
あれよりは、経営が成り立っているのでしょう、、。
今は、シュツットガルト駅が地下に潜る大工事で2兆円、、。
よその国のことなどかまってられませんが、、。
そうそう、今回ニュルブルクリンク スクーディリア、ハンゼアトスクールにアジア地区では
ジャパニーズしか来ていなかったのが、上海(多分香港人か)の方、ヤングマン2名が
参加されました。
スイフトのアカ、シロ2台で仲良く練習してましたが、自分は結構抑えてましたが抜かれました。
表彰では、1人が新人の部でクラス3位に、、。
”入賞おめでとう!”と、こちらから挨拶にいくと、とても嬉しそうに返事してくれまして、
”実は彼は、ドリフトのチャンピオンだよ!”とか、相棒が言ってました、、。
チャイニーズパワーが炸裂します、来年も、、!
つづく。