IMG_0264
IMG_0269
IMG_0270
IMG_0272
IMG_0274

2012年10月1日から4日間、朝8時から集合のニュルブルクリンクサーキット(グランプリコース5Km&
北コース20Km)走りっぱなしのスクールです。

今回も日本から10数人の走りやが参加、、。
絵のレーシングレンタカー”シロッコ”を1日約7万円で借りての安心走行です。
そお、ぶっつけてもOKの保険付き、、。
ロールバーに、足はKW,タイヤはアドバン ネオバ、ミッションはDSG,自分たちのゴルフⅤTDIを
をいとも簡単に抜き去ります、、。

絵のストレートは、最終コーナーからのストレートです。
ここを300Kmで、、。

昨日の晩は、ウェルカムーパーティーでしたが、今夜のパーティーは、グループ9の内輪の
集まりです。
昨年自分たちの先生の一人あるエリッヒさんは、グループ11を任され、スエーデングループを
任され、その方々と一緒で、彼らのホテルのレストランですが、総勢40人くらいが、、。
大盛り上がりです。

私はというと、お酒は一気にいきたいので、バイツエンビヤと赤ワインが同時に目の前に、、。

3人で真ん中の人物は、スエーデン人、日本に仕事(株のバイヤー)数年滞在、今は北京、、。
このスエーデン人のグループは、ポルシェスエーデンディーラーの社長連中とその顧客です。
写真は、津〃見校長にとっていただいたみたい、、。
すでに私は、だいぶお酔いに、、。

大型バスで、、。
ま、インターナショナル交流してきました。
つづく。