DSCN1262
DSCN1261

8月の最後の日曜日、お昼(自分は最近、お昼を抜いてます)に何となく会社の外に出ますと
何やら草刈り機のような音が聞こえるので、近くでやってるな!と気にもしなかったのですが、
音が工場に反射してか、サラウンドのように全体から聞こえます、、。

”なんじゃこりゃあ!”と、言わないまでもおかしな聞こえ方だなと、周囲を見回し、フっと
晴天の空に、何とパラグライダーならぬ、パラモーター(エンジン付きはそう呼ぶ)が
悠々と飛んでおりました。

こんなところでと、考え、、。
どこから飛び上がったかは、定かではありませんが、現実に工場北側から南側に、。
何か撮影でもしてるのか、、?

兎に角、豊田市上空で飛んでるパラモーターを見たのは、初めてであります!
つづく。