2012年6月吉日 ツマラン24Hが終わった翌週、ニュルブルクリンクでは、シリーズ戦VLN耐久レースが開催されました。
今回の耐久は4時間くらいでしょうか、、?
自分が見たのでなく、お仲間さんが行ってまして何となく撮ったそうです、、。
そう、このカメラ小僧(失礼)でなく、お兄さんはツマラン24Hで失意のどん底でした?ので、VLNなど、どうでも良かったのです、、、。
ドライバーは、飯田章氏と伊藤氏(この方もトヨタ自動車系社員)などです。
結果は、私の口からは言えない様なミスが、、。
IS-F(一応5Lエンジン搭載?なので)クーペ初参戦、初お目見えです、、。
誰も気づかない!という、地味なデビューでした、、。
どお!スクープでしょ!!!!
ところで、IS-Fファンの皆さんお気づきでしょうか、、?
2枚目の絵の右リヤサスペンション?などを首を突っ込んで見ている
メカ(又はエンジニア、、?)さんのスーツの背中に大きく”KW”の文字が、、。
日本の総代理店である橋本コーポレーションの橋本センムが泣いて
喜びそうなショットであります。
レース車両は、ザックスさんではなかったか、、?
どうせなら、テストということならアイコード製を使って欲しかったな、、。
今度○グチさんに、賄賂を出してお願いしよっと、!
つづく。