bd78b271.jpg2012年10月1日より開催しますニュルブルクリンク スクールの
告知2回目です。

あと5ヵ月後に迫りましたニュルスクール&スクーデリアハンセアトスクール参加
申し込みについて、再度募集致します。

皆さんのお気持ちは、参加したいが、仕事が休めるか、金銭的な余裕が出来るか、、。

皆さん、大きなお世話ですが、仕事人間の方、約1週間病気になったと思って、、。
そして、お金がご用意出来ないと嘆いてる方、ローンが、、。
後は、私物を売って、、。

確かに不安ですが、人生一度!
挑戦してください!
ドイツというお国柄も、パックツアーでは体験出来ない経験が出来ます。
この機会を人生の転換期にされては、、。

しかし、後でツルタにああ言われて行ったけど、その後はメチャクチャになった!
なんて、恨まないでください、、、。

手取り足取りとはいきませんが、感動しますです!
つづく。