DSCN0187

ポルシェ964カレラRS 商談中です。
ポーラシルバーのディーラー車!

自分が持っていた車両ですが、、、。
そう、心境の変化ならぬ、お金が必要で、、、。

眺めて見ていても、エエクルマでんな!
大きすぎず、小さすぎず、丁度良い(どこかのCMみたいな、、)。

この車両は、ドイツでも最近は、そのスジの方にとって伝説のお宝、、。
ちょっとくらいの事故車でも、購入した次のオーナーは、モノコックボディーを変える
勢いで直しちゃいます!

それぐらい、希少車の仲間に入りました。
2,7RSって感じか、、。
まだまだ、日本国内でも安いのが出回ってますが、スジの良い車両は、、、。

それは、銀行で定期にしてるより価値があるのです。
銀行さん、今時分は、定期で0,2%の利子です。
1000万円定期にしても、1年で2万円の利子、、。

ポルシェ964RSを800万円で購入して、2年丁寧に乗っても価値がそんなに下がりません。
2年間、仮にこれをレンタル出来たとて1日5000円でも、2年で360万円かかります。

てな、計算してるツルタでありました。
つづく。