cd6fd5b9.jpg内容をよく把握しないで参加してますので、土曜日、日曜のスケジュールは
どんどん進み、アレヨアレヨという間に、、。

盛りだくさん過ぎて、どこで見てよいやら、、。
皆さん、好きな場所でテントを張ったり、バーベキューしたりと
楽しんでおられました。

家族連れも多く、今回のイベントは今後も通津と良いなと思いました。
日曜の昼、皆さん昼食のお時間に楽しいイベントが開催されました。
それは、ホンダCR-Gのレース車両で往年の名ドライバーによる
ワンメイクレース、、。

高橋国光さん、津〃見友彦さん、鮒子田さん、トムス舘さん、大岩さん、
見崎さん、中島さん、長谷見さん、などなど20数名、
星野さんは旗振りに、、。

結果は、公式にはどこにも出ませんでしたが、長谷見さん、そして
最後追い抜いて中島さん、3位に入ったドライバーがどうしても
思い出せません、、。
これがツルタの今でございます、、。

どなたか3位に入った方を教えてください、、、。

これが接戦で、見ていて面白かったです。
直線のスリップストリーム、コーナーでのブレーキング、
100Rに入る進入角度、さすがトップを競り合ったドライバーは、
大変勉強になりました。
オイラが出場していてもビリから数えた方が、、。
つづく。