94dad5d0.jpgアイコードクラウン”白鶴”は、エンジンがやっと組みあがりました。

右バンク3気筒一度にピストンが棚落ちしてから、原因がハッキリしないまま
くみ上げました。
セラミック触媒が原因であろうと、、、。

鍛造ピストンも考えましたが、まずは純正パーツでの性能アップをテストしないと、
いうことで、、。

最近のトヨタ自動車さんのリコール問題も含んだ、エンジン周りのトラブルは、
自分が若いころは考えられないことで、限界設計、コストダウン、下請け丸投げ
(失礼、そんな噂を、、)、、。

ま、こちらがかってにチューニングしてますので、そんなこと言えませんが、、。
兎に角、ガラスの芸術品として注意深く、、。
エアロも順調に遅れてクレイモデルが出来上がって、、。
11月には、発売可能か、、。
きれいに仕上げて世に出します。
絵は、車両がまだデザインラボに出張中の為、エンジン君はお待ち、、。
エキマニは純正を改造してメタル触媒に(ヒートプレートは純正再使用、)。
つづく。