直噴&ポート噴射の2GR 3,5L V6エンジンは、ノーマルでも300PS以上を出してます。
クラウンということで最高回転数は、6800RPM付近で抑え気味ですが、ポルシェ997カレラ2とは、堂々の排気量、パワーなので、期待大です。
ECU内部を書換え中、ブースト圧の上がり方や、A/F(排気ガス中の空気と燃料の対比)をチェックしなが、セッティングしていきます。
燃調や点火時期、スロットルレスポンス、ギヤシフトタイミングのレスポンスアップなど、パワーアップに対応した内容も変更していきます。
つづく。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)









