fa73f5ae.jpg2011年 スクーデリアハンセアト&ニュルスクールツアーの開催に際して、
豊田市近辺の方から、ご質問増えてます。

そう、豊田市といえばT自動車会社がありますが、そこの社員の方がたも含め、是非、一度はと思いがあると思います。

勇気を奮って、お友達お誘い合わせの上、お申し込みください。
2度目からは、お一人で”ちょいと行って来るか!何んなら、彼女、奥さん、ふにゃら同伴?などと、ヨーロッパツアーが、気安く出来るようになるチャンスと思います。

ヨーロッパの風土、歴史、サーキット巡りなど、視野が広がります。
悪いやつ、ツルタと恨まれながら、行動アクションしてください。

人生一度!
本日のお二人、真剣に検討されて帰られました、、、。

絵は、2009年、スクーデリアハンセアトスクールの初日、朝一番8;30のカルーセル(ヘヤピン)コーナーでの講習です。
ココへ来るまで、朝もやで路面が濡れているのですが、ポルシェ911軍団の数台は、テールを滑らせながらの現場到着で肝を冷やしてました。
24台の9グループ移動中でそんなにスピード出してません。
それくらい、路面は湿りますとSタイヤ相当では楽しくいとも簡単にリヤが滑ります。
つづく。