ee1d0db4.jpgドンドン分解していきます。

クラッチKITは、某社製強化クラッチカバーとスプリングダンパー式強化クラッチディスクが組み込まれていました。

クラッチディスク面がまだ新品同様でしたので、組まれてそう走ってはいないようです。
フラーホイールは、純正がそのまま再使用されてます。
他のパーツには、かなり高額な商品が組まれてますが、クラッチ廻りは、、、、、。

こうやって、中古車両を点検していくと、前オーナー、ショップさんとのやり取りが伝わってきます。
過去を想像するのは、こちらは楽しいですが、、、、。

ですから、我々も手を抜かず、作業しなければなりません。
人の振り見て我が振り直せ!と、おばあちゃんがよく言ってました、、、。
アイコードでやった仕事は,”綺麗でそつなくやってるな!”なんて、、。

当たり前のことですが、結構ビックリするようなことが発見されます。
つづく。