d81cec8d.jpgプリウスファンの皆様、”ゲンロク誌300記念号”もうすでにご購入いただけましたでしょうか、、、?

そうですか、購入された、、。

アイコードプリウス”白鶴1号”の子分、”白鶴3号”がフジスピードウェイにて、号口(純正車両の専門用語を覚えるとトヨタ技術員みたいに)に対して、5秒短縮しました。
イエアー!

エンジンチューニングは、今回一切せず、モーター&バッテリーのシステムのみを○ヨタ自動車の技術員の方々が必死になってセットアップしていただきました。

もちろん、アイコードもお手伝いしました、、、。

ということで、このまま終わるのは忍びない、まだ、やれることは山ほどあります。
しかし、○ヨタ自動車の技術員の方々には、それでなくとも今、ネコの手でも借りたいほど忙しい時期なのです。
デトロイトショーも始まり、レクサスなどのプリウスハッチバックも登場して、、。

それでも、今回のミッションは、このまま終わるには中途半端であります。
そこで、一度皆さんに集まっていただき、大討論会と相成りました。

顔ぶれは、ハイブリット車両の立役者が集まり、喧々諤々、、、。
ゲンロク誌野口編集長からも次回継続を希望されてる事など、盛り込みまして今年の継続について色々意見を頂戴しました。

結論は、次回持ち越しですが、大きな宿題をお渡しして吉報待ちます!
つづく。