リヤバンパーは、これも両サイド下部の形状が一体型では、成型時製品が抜けませんので、割り型になっています。
両サイドエアーアウトレットもそうです。
今、エクゾーストマフラー出口のテールピース形状で迷いました。
純正は、バンパーに別体のテールピースが付いたタイプです。
アイコード製は、その部分を取り除き、直接マフラー本体のテールピースを出そうとしてます。
これは、矢口さんがデザインされたCCSでもそうなってますが、、。
で、ここの処理を2種類用意しようと思ってます。
一つは、アイコードチタンマフラーにテールピースを追加。
もうひとつは、新たにマフラーを新作する。
コレについては、現在ステンレス製で安価もので対応しようとしてます。
もちろん、性能は維持します。
つづく。
![ポルシェ・レクサスの専門店アイコードへようこそ[点検・板金・メンテナンス・チューンアップのプロショップ]](https://icode.jp/wp-content/uploads/2018/02/cropped-logo_icode.png)









