2b2e7b57.jpg2010年11月28日、フジスピードウェイで開催された第10回TMFSに行って来ました。
朝の8時半くらいから催し物が始まり、PM4;00までフジスピードウェイの4ヶ所を使って色々なイベントが盛りだくさん、次から次へと催されました。

自分は、初めて見させていただきました。

クラッシクレーシングカーの試走やスーパーGT,フォーミュラーニッポンのトヨタエンジン搭載車両による模擬レース、、。

豊田章男社長自らパドック裏にて入場されてるお客様と握手や写真などとって、忙しくホストをされてました。
レーシングスーツを着て、、。

社長自ら営業のトップをやられてる感じで、新鮮でした!

ピットやパドック3階には、過去のF1マシン、かr現在のレーシングカーまでありとあらゆる、車両が展示、そして試走しました。
お客様の入りもかなりのもので、家族連れなど3万人以上は来られたたような、、。

往年のレーシングドライバーや現役ドライバー、小林可夢偉さんやなど、多数見えてました。
なかでもLFAが5台で赤白黄色、レーシングドライバーでの模擬レースやってました。

現行のスポーツカーがLFAとIS-Fしかいないような気がしたのは自分だけか、、。
駐車場には、プリウス、あとはミニバン、、、。
これが現実か、、。
頑張るぞ!   何を、、?
つづく。