3497ac3c.jpgIS-F”クラブF”フジスクールの続報です。

自分達は、途中までスクールでの走行を矢口さんたちとピットで雑談しながら見ていましたが、その時のトップタイムは、2分5秒台の方でした。

で、途中でお先に!と挨拶して自分は、御殿場の知り合いのガレージに行きましたので、PM4;00に走行終了した時点での最終結果は知りませんでした。

で、昨日と本日、メールが届きましてレムスさんの小宮社長が2分4秒台をたたき出し、尚且つアイコードの名古屋のお客様ド素人(失礼!)さんで、今回初参加のNさんは、なんと2分7秒台の総合5位に入ったと、感激の報告ありました。

どちらも純正おっさんシート(トヨタさんゴメンナサイ)と純正ラジアルタイヤ、チューニングは、アイコードサスKIT,マフラー、ECUチューンングと定番の、、。

Nさんは、サスKITはアイコードのストリートスペックでした。
プロの自分達が、今回2分切れなかったのです。
如何にIS-Fの素性が良いかを証明しました。

もちろん、小宮社長やNさんの努力とセンスに脱帽であります。
今週は、参りました!のオンパレードであります。

絵は、矢口主査が参加者にIS-Fのウンチクを熱く語っているところです!
つづく。