071daf71.jpg本日も朝から暇なので、ブログが進む進む、、、!

本日、ゲンロク11月25日(2011年1月号)が発売になりましたので、解禁話をもう一つ、、!

さるフジでの取材日、アイコード黄鶴エキシージ号をテスト走行に行きました。

そこでは、今月号に10ページに渡り、ロータス特集の取材もありました、、です。
皆さん、立ち読みしないでいっぱい購入してください、そう購読です!

自分もエボーラ、エキシージCUP,エリーゼとピット裏で試乗しました。
さすがに2-イレブンは、乗るチャンスがありませんでしたが、。

エボーラ、全くイメージありませんでしたが、ターゲットはポルシェカレラだそうで、、。
うまく作ってある!そんな感じ、、!
エンジンがトヨタ自動車さんの2GR(3,5l V6)で、IS350、クラウン、マークX,アルファード、エスティマなど、売れ筋には全て搭載されてるエンジン!
実はこれに、、、?又、次回に、、

エキシージCUPは、想像して乗ったんで少しイメージが違いましたが、桂氏のトライでフジを2分1秒台ですから、ポルシェ、M3,C63,コーナーではGTRにも絡めます。

エリーゼは、ま、ちょっと迫力不足ですが、中年暴走族さんが箱根あたりをオープンで気持ちよく走るのは、バッチリか、、。
定年退職記念にとか、、。

ま、これからロータス旋風が吹き荒れるんでしょうね、、!
アイコードとしては、エンジンが何とでもなると思うと、嬉しくてしょうがないです!
つづく。