66f37c10.jpg昨日11月24日は、IS-F”クラブF”フジスクールでした。

オレンジのISーF ”CCS”や初代アルテッツアにV8を載せた試作車など展示して参加者20数名(数えてないが定員オーバーか)で、皆さん愛車を楽しく走行されてました。

矢口さんの面白マル秘トークや山路さんの走行テクニックの丁寧な解説など、充実したスクールと思いました。

自分もポルシェスクールなど経験してますが、遜色無い主催側の対応です。

何せ、主催は一応クラブFですが、内容はフジスピードウェイ、レクサス、TRDとそりゃもう、ワークス体制!

指導車両も数台のIS-F,オーナーの車両のメンテナンスは、TRDさんが全面バックアップ、、、!
これに参加しない手はありません。
ぜひ、皆さんのご参加をお薦めします。
けっして怖くはありません。
正しく指導してくれます。

全くのノーマルIS-Fで充分楽しめます。
もちろん、レーシングスーツなど用意されると、雰囲気はレーシングドライバーですが、殆どの皆さん、ジーンズに長袖シャツと言った感じでした。
今回で5回目ですが、皆勤賞の方もかなりおられて、、。
つづく。