1906481a.jpg久々にプリウスのお話です。

ゲンロク11月号をご購読お願い致します。
T社さんとのコラボレーション(と自分ではそう思ってますが、、)で先月フジをテスト走行しました。

T社からは大勢の技術屋さんがお見えになり、本格的にデータ取りが出来ました。
大メーカーさんのデータ取得のすごさを垣間見ました。

逆に彼らは、サーキット走行は未経験だそうで、貴重な経験ですと謙虚に語っておられました。

これから面白いことが起きそうです。
絵は、トランク室に計測器などを積んで,何やらゴチャゴチャ触ってる図です。
彼らのあたまん中、プリウスでいっぱいであります。

未だにプリウスのプラネタリーギヤ共線図がよう分かりません。
つづく。