1d851557.jpgロータスが続きます。

日本国内の皆さんのチューニングは、世界レベルでも群を抜いてます。
多分、イギリスのチューニング屋さんにもヒケはとらないでしょう。

ここでは、オリジナルで面白いパーツを色々見ました。
但し、自分があまりロータスのこと知りませんので、何が純正で何がアフターパーツか全く分かりません。

質問の連続で相手もコイツ、本当にチューニング屋か?なんて疑ったかも、、。

ショック一つ取っても、純正はビルシュタイと思ってましたが、ここは何か赤い別体式ショック&サスだったり、エアロは、リヤアンダーにカバーも種類が、、。

サーキットによっては、変えるんだそうです。
フロントブレーキキャリパーなどは、そんなに大きな物は必要ないようです。

ま、これから勉強であります。
ストリートレーシングカーは、これから面白くしたいです。
絵は、エクゾーストのテールパイプがこの位置にあり、アンダーカバーもスポーツパーツに変えてあります(レヴェリー製)。
つづく。