c632e85e.jpgドイツ ニュルブルクリンク近郊の田舎道で、成瀬さんが突然の事故で亡くなられましたことは、すでにご承知のことと思います。

今回、どうしてもその悲しい現場に訪れたかったので、、、。

ニュルサーキットから5Kmくらい南のBoos(ブース)という田舎町の近くで、その事故は起きました。

成瀬さん側からの道路も先方も丁度カーブの頂点で、どちら側からも下っています。
通常であれば何ていうことはない、40Rくらい(高速道ランプウェイくらい)のコーナーです。

成瀬さん側からは、左カーブで下って、そして登る感じ、、。
左側ガードレールのすぐ脇には、野球場くらいの池、、。
そして、事故現場には、その左側に大きな木、これが先方左側を隠してます。

どう考えても、運転ミスは考えられませんが、心臓、脳に障害出て一瞬、気を失ったとしか、、。

悔やみきれませんが、LFAの発売前に無念でしょうが、今はその重圧を後輩に託され、安らかにお眠りください。

丁度、自分がその事故現場(AM8;00ころ)にいたころ、日本人のご夫婦が見えました。
そして、車を路註され後部から、釜とお花を持ってこられました。
お花などの手向けられた現場周囲の草刈など、お世話をされに来られました。

聞くと成瀬さんの後輩で、T社の社員の方でした。
少しお話しました。
つづく。