c78cf312.jpg8月22日、岐阜県メーホースキー場でのスタイルボックスミーティングに行ってきました。

朝は、どんより曇っていましたが、到着したAM8;00ごろは、快晴でした。
自分達は、何にも前情報なくおっとり刀で現着しましたが、すでにハイエースや当日行われたい他の2種類の車両のミーティングも度同時開催で、会場までの約1Kmの専用道はすでに大渋滞、、、!

仕方なく、右側を走って会場に到着、すでに会場は300台くらいが入っており、同業社の50社近い出展者はすでにブースの設営は、終わっていました。

アイコードさま、ご到着は重役出勤という格好となり、大急ぎで準備しました。
といっても7,5mX2という広さの3台とテント一つですから、すぐに終了!

もうすでに現地では、参加者の皆さん会場をぶらついたり、テントを張って朝からキューと一杯!!!

ま、オートキャンプの乗りか、、。
皆さんお知り合いは、北は東北、南は九州と広範囲、、。
メール仲間らしく旧交を温めたりと、、、。

暑かったですが、アっというまの1日でした。
ちなみに集まったハイエース軍団は、これでも例年より減ったとかで600台くらい集まり、全体では、1,000台くらいが集結しました。
某○ヨタさんは、真近になって急遽新型ハイエースをエントリーされたそうで、メイン会場横に展示してました。
つづく。