6885f9b4.JPG3月6日、本日も朝から雨、、。
最近雨ばかりで、、。

ちなみに本日、フジスピードウエイでは、抽選で選べばれし、30組のレクサスオーナーを対象の高速運転教室みたいな催しが開催されてます。

先ほど、現場にいる友人に電話したところ、やはり雨で残念だけど、LF-A,オレンジIS-F(CCS)、IS-Fのカタログに出ていたIS-FDTM仕様などが出展、、。

このDTM仕様には、飯田章しによるドライブで全員同乗走行ですって、、。
もちろん矢口氏もホストでみえてました。

LF-Aも雨の中カーンと甲高いエクゾーストノートを轟かせ、、。
次回は、参加出来たらと、、、。

絵は、レクサスLS/SZのパワーチェックシートです。
ノーマル334PSに対し、351PSと17PSのアップです。
弊社のシャシーダイナモで、、、。

車両がまだ3,000Km走行のエンジンが渋い状態ですので、20PSくらいは
アップするでしょう。

それよりも、中間加速を格段に良くしました。
但し、LSの特徴か停止状態からフル加速しますと、60kmくらいの速度からTRCトラクションコントロールが自動的に作動、ホイールスピンを絶対させない為か、、。
TRCをオフにしても、、、。

ECUフルコンチューニングは、もうすぐ発売可能です。

価格は、300,000円(税別)です。
エアクリーナーの吸入抵抗か、やはりエンジンフードを開け閉めでパワーが変化します。
つづく。